2010年12月06日

あったかい気持ち

お鍋をした翌朝のお楽しみは、卵雑炊。
りんりんは、この卵雑炊が大好き。

今朝も、はふはふ2人で雑炊を食べていたら、

「あったかいものをたべると、あったかいきもちになるね〜」

とにっこり。

たった4歳なのに、キラキラの言葉を母にくれるりんりん。
おもわず母の心もほっこりあったかくなる。
そんな冬の朝のひとコマ。

posted by りんず at 13:55| Comment(2) | りんりん(姉)のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りんりん、かわい〜!!!

先日はおひさしぶりでした〜。(^−^)/
私もあれこれと激多忙な日々を送っていて、このblogにも、キューピーちゃんから来てなかったけど、久々に来させてもらいました。
過去日記よんで、泣いちゃいましたよ。
りんりん頑張ってお姉ちゃんになっていったんだね〜。
Posted by miki at 2010年12月07日 16:08
>mikiさん

先日はせっかく会えたのに、ゆっくりおしゃべりできず残念でした!
次に会うときにはぜひ!!
お会いしてない間、きっと超多忙なんだろうな〜と思っていました。
我が家も出産してからバタバタと・・・
私もりんりんにゆっくり向き合う余裕がなく、一番つらい思いをしたのはりんりんかもしれません。
でも、がんばってお姉ちゃんとして成長してくれてますよ〜^^

なかなか会えませんが、ぼちぼちとブログを更新するつもりなので、またお暇なときに近況を見にきてくださいね♪
Posted by りんず at 2010年12月10日 19:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。