2008年12月31日

2008年最後のなんていうことはない一日

2008年、最後の一日。

我が家はいつもと変わらぬ休日のような一日を過ごしております。

ただいま、りんりんとパパは仲良くお昼寝中。

そして私はおせち作りと、いまだ終わらない大掃除に精を出しています。

  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

今年も、周りのたくさんの方々のおかげで、家族3人、楽しく元気に一年を

過ごすことができました。

ここに、感謝の意を表しまして・・・

本当にありがとうございました!!

家族三人、こうやって元気にお正月を迎えられることが、一番めでたいことだなあ、

としみじみ感じております。

どうぞ来年もりんず家をよろしくお願いいたします。

ささやかな来年の抱負の一つを申しますと。。。

もっとブログをまめに更新するぞ〜!

  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

さて、我が家はこれから夕食のお好み焼きを囲みながら、

「今年の我が家のニュース ベスト10」

なんて、決めてみようかな〜と思っています♪

皆様はどのように年末年始をお過ごしになるのでしょう^^

どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。

posted by りんず at 16:01| Comment(2) | 暮らしのできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りんずさん こんばんは こんな年の瀬に書き込みしてます^-^;。

私は12月3日に,2580gの元気な女の子を出産しました。
赤ちゃんの育児については,二人目ということもあり,けっこうラクチンです。
が,しかし…これに2歳のお兄ちゃんがいるので,もう毎日パニック状態です^-^;。
お兄ちゃんの相手をしていると,あちらで赤ちゃんがギャン泣きし,お乳をあげてたら,お兄ちゃんの食事や就寝の時間が遅れるといった感じです。
どうしてもイライラしてしまうと,お兄ちゃんにあたってしまい,自己嫌悪の毎日。
早く赤ちゃんのリズムが整ってくれるといいんだけどな。

来年も,りんずさんのブログを楽しみにロムさせてもらいますね。
良いお年を^-^.

Posted by チビ太 at 2008年12月31日 23:17
>チビ太さん
明けましておめでとうございます!
そして元気な赤ちゃんのご出産、本当におめでとうございます!!!
無事のご出産の報告をいただいて、なんだか私までうれしいです♪
しかも、お二人のお子さんの育児という大変なときにコメントを
下さって・・・ありがとうございます。

2歳というと、ちょうど赤ちゃんから子供へ成長をとげる端境期の
ようですね。まだまだお母さんにも甘えたいし、反抗もするし、
手ごわい時期ですよね。私なんて子供一人なのに、イライラして
ついガミガミ怒鳴っちゃってますよ。
でも、3歳になればお兄ちゃんの心が芽生えて妹ちゃんを
かわいがってくれるのではないでしょうか。
3歳のお兄ちゃんを持つお友達ママが、そうおっしゃってたので^^

パソコンに向かう時間がなかなかとれないと思いますが、
ふっと息抜きにでも、また当ブログをご覧いただければ
とってもとってもうれしいです♪
Posted by りんず at 2009年01月04日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。